coming soon...

バイク・ブーツガチャの会場が完成しました。


ねこじーさんのガチャマシーンは、またダ○ボーですw

景品の中に「ほうき」があるんですけど、乗るとすっごい気持ちイイですw
海の上もスイスイですヽ(○´∀`○)ノ

私のガチャマシーンは、星と苔を瓶詰にしたものです。

お友達に配ったら、ブーツより瓶が好評でした。


ねこじーさんのバイクは、パーミッションの調整中だそうなので、
今回は、私のブーツのポスターだけのせます。
眼鏡用に作った看板なのに、ブーツを先に売り出すことになってしまいましたorz)

ガチャは今回も1回30L$です。
バイクもブーツも30L$で手に入るなんて
「SLの価格破壊じゃ・・・」とか「他店からクレーム来るかも・・・」と、専務が心配していましたが。
これは期間限定ですし、ガチャが終わったら1足250L$で売ろうと思っています。
全部セットで1,000L$とかで。

こちらは、ガチャ会場で配布予定のグループギフトです。

商品を梱包してガチャに入れましたし、あとはスクリプトを入れるくらいです。
開催はグループノーティスとブログでお知らせします。
1か月くらい催す予定なので、ぜひご都合のよろしいときにお越し下さい(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿