mashimaro

おはようございます。
バイク・ブーツガチャのグループノーティスが届いている方と届いていない方がいらっしゃったので、
昨夜、再度送付させて頂きました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
何か気付いたことがあれば教えて頂けると有り難いです。どうぞよろしくお願いします。

16日から始まったバイク・ブーツガチャですが、予想を上回るハイペースで回して頂いて
ねこじーさんも私もびっくりしています。

今回、CLEMATISは初のアパレル商品に挑戦ということで不安もありましたが、
「気に入ってます」というお声をちらほら聞いて嬉しく思っています。

いよいよCLEMATISは、植物屋なのか家具屋なのか靴屋なのかよくわからない店になっていますが、
取り扱っている商品に共通して言えることは「どれも私(iitomo)が好きだ!!」ということです。
すべて手作りなので、作ろうと思う物を好きじゃないと見つめていられないというか。
気持ちを込められないわけです。
好きだから丁寧に作ろうと思いますし気持ちも入ります。

これからも、好きな物を楽しんで作ることで、お客様に気に入って頂ける物を生み出せたらと考えています。
そう考えていますが、ちょっとしばらくはのんびりするかもしれませんw(*´¬`)


-------------------------------------


雨降りでも気にしない
遅れてても気にしない
笑われても気にしない!
知らなくても気にしない!!

マシマロは関係ない
本文と関係ない!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿