Glasses

明日は眼鏡教室の品評会です。
気合を入れて、いつもよりレイヤーを1枚増やしたPOPを作りました。気合が入りすぎてモヒカンです。
 
眼鏡にカラーチェンジ機能はつけません。リサイズスクリプトも入れません。
MOD可・Copy可、3本セットで100L$くらいかな・・・。

しかし・・・キリン先生は眼鏡にスクリプトを入れる派ですよね・・・。
「入れる派」「入れない派」にわかれているかも知らないんですけどw
せっかく眼鏡教室に通っておきながら、マイクロプリムを使わずにフルスカルプですし、
スクリプトは入ってないですし、とことん逆らっているような眼鏡ですけど^^;

でもですね><; 「ルートプリム」とか、「大きく作って後で縮めること」など眼鏡教室で学んだことは多かったです。
眼鏡教室に通ったことは、ブーツを作るきっかけにもなりました。とても感謝しています。

今回は自分が欲しい眼鏡を作ってみましたが、もしこれで眼鏡教室を卒業できなかったら、
あたしはPLUTO+の恥になるのかなぁ・・・w
・・・・先に謝っておきます! ごめんなさい><;

0 件のコメント:

コメントを投稿