my effort

先日作っていた眼鏡は、4/25の品評会に向けてゆっくりと作ることにしました。
テクスチャーを変えるスクリプトを入れたり、貼っていたテクスチャーを少し変えるかもしれませんが
基本的にはあのままの状態で出すと思います。

最近いろいろなことを考えまして。深くは考えていないのですが。
お客様、PLUTO+の皆さん、お友達への貢献度や、お店のこれからの成長を考えると
そろそろ真面目に装着する物を作る努力したほうがいいように思いまして。
時間があればBlenderと格闘しています。
昨日、作っている途中でBlenderがクラッシュしてしまい、作ったスカルプが全部消えちゃったりしたのですが
めげずにぼちぼち作っています。

まだスカルプも途中ですし、テクスチャーも描いていないので途中で挫折する可能性も高いのですが
もし・・・うまくできたら・・・自主トレ的なナニカをしようと思っています。
今月中に完成すればいいけど・・・。どうかなぁ・・・><;

0 件のコメント:

コメントを投稿