luck-pusher

お友達に「iitomoさんのブログ面白い」って褒められちゃったので調子に乗って今日も投稿します。
物作りも褒められて調子に乗れたらいいんですけど・・・。フーフー言いながら作っています。

縫い目がどうしても合わなくて、減らしました。縫い目。
縫い目を減らしましたが壊れたりしないと思います。ご安心ください。

色は黒と緑も欲しいなぁ。紐も作らないと。
高さはないけどインビジブルプリムは必要なのかな。履いてみないと必要かどうかもわからないですね。
ちょっとずつですが、前に進んでいます。

2 件のコメント:

  1. おはよーございますnoniです。
    ブーツカッコイーなー、と、ここ数日眺めてました。

    最近靴を新しく買ってないんですが、
    もうアルファレイヤー利用の靴って販売されてるのかなー?

    インビジプリム使用の靴って、水面やガラス板みたいな
    透過物の上に立つと干渉バグ起こしてしまいますけど、
    インビジプリムじゃなくて2.0ビューアーのアルファレイヤーを
    使用したらそれが解消されますよね。

    現行、まだ大勢の人が2.0を導入していなさそうだから、
    インビジプリムバージョンとアルファレイヤーバージョンと両方用意しなきゃいけなさそうですが。

    なんにせよともさんブーツ完成楽しみです(*´▽`*)

    返信削除
  2. noniさん、コメントありがとうございます^^

    Viewer2.0のTattooレイヤーは知っていたのですが
    アルファレイヤーのことは知りませんでした!これは便利ですね。

    透過バグがあるのでインビジプリムはなるべく使いたくないですし、
    でもViewer2.0もなんとなく怖くて試してません・・・。
    装着して足がはみ出たら、ブーツの形を変形させて地味に対応してみます。

    noniさんにカッコEと言って頂いてヤル気100倍です。
    完成したらアソコ経由で配送します。

    返信削除