Gacha [+Plus] Gacha

▼ unknown Motorcycle Gacha  [+Plus] CLEMATIS Gacha (期間:4/16~5/16)

バイク・ブーツガチャ始まりました。
これは2店舗のガチャの説明文ポスターです。

文字がぼんやりしてますw 作ったときに眠くてぼんやりしてたので、それが反映してしまいましたw

ええと、今回のガチャの注意事項は
ガチャで手に入るバイクは、譲渡可なのですが
1度REZすると、パーミッションが譲渡不可に変わってしまいます。
なので、お友達と交換したいときはREZする前に交換して下さい。

あと、CLEMATISはグループギフトを出していますが
これはCLEMATISのグループとPLUTO+のグループの共通のギフトです。

CLEMATISのグループの方は、CLEMATISのギフトベンダーから
PLUTO+のグループの方は、PLUTO+のギフトベンダーからギフトを受け取って下さい。
ブーツのDemoを置いていないので、
履き心地やリサイズの使い勝手を確かめてからガチャをしたい方は、どうぞギフトをご利用下さい。

こっちは各店の景品の写真付きポスターです。

私はSSを撮るのが下手なので、現物を見て頂いた方が詳細がわかると思います。
 
ランダムですが、1回30L$でバイクやブーツをゲットできます!5/16までやってます!
一生懸命作ったので、ぜひ見に来て下さいヽ(○´∀`○)ノ

場所:http://slurl.com/secondlife/Sanga/217/59/28

0 件のコメント:

コメントを投稿