electric fan

おはようございます。
風邪はもうだいぶ良くなっているのですが、夜になると調子悪いので朝にINしてますw
ちなみに熱はありません。熱を測らない主義なので、測らなければ熱はないのです!w

さてさて。私の眼鏡ですが、ビューワー2.0でもINして、キリン先生に眼鏡を送りました。
これ以上IMしたり眼鏡を送ってると迷惑行為になりそうなのでw
眼鏡のことを気にするのはここでやめておきます。
あとは、風邪がよくなってからキリン先生がINされているときにIMしてみようと思います。


今朝INしてみたら、べるちゃんから扇風機のプレゼントが届いていました。無言で。
ブログに風邪ひいたと書いたので、「お見舞い」ということなのでしょうか。

破扇堂さんの扇風機っていいですよね~。どうもありがとう。
自宅は作業場と化しているので、いつもゴロゴロしてる休憩場所に置いてみました。

そうそう、話は変わりますが。
今年の6月くらいで、支店やモールなどを整理しようと思っています。
KDC MALLさんやALBEROさんの支店は、撤退の方向で考えています。

モールのイベントには参加できていませんし、
私が借りているよりも他のお店の方に借りて頂いた方がよいのではないかと思っています。

そのことをむじあんや友人に話したら「いいともさん、ちゃんと考えてるねーw」って褒めてもらったんですが。
その数日後・・・。Sanga本店の前の土地を酔った勢いで借り足してしまi・・・ゴホゴホ><;

「この前、ちゃんと考えてたじゃないw 何やってるのーw」って怒られました。
整理しようと思ってやっていることが、さらにゴチャゴチャの原因にならないように注意したいと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿