graduation

今朝INしてみたら、キリン先生から眼鏡教室卒業ですという旨のIMが届いていました!
ワーイヽ(○´∀`○)ノ ❤
風邪をひいて品評会に参加できなかったし、何度も眼鏡とIMを送るしで
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事(?)卒業させて頂けました。

よかった、よかった・・・。

あとは風邪が治ればっ(つз`o)
友人に「ちゃんと病院に行きなさいwお薬飲みなさいw」と言われ
まだ受診はしてませんが、手持ちの抗生物質を飲み始めました。
風邪なんて寝れば治ると思ってたんですけどね・・・。

作りかけになっている制作物もあるので・・・
ぼちぼちそれを完成させて眼鏡と一緒に発売しようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿