.+*Cipher*+. Lingeries ++Armaros++

こんばんは。
Cipherさんが、次の土曜に新作の下着を出されるそうなのでご紹介したいと思います^^

黒、白、赤、青、紫の5色あるのですが、私は黒を装着してます。
各色、72個のコンテンツが含まれています。
細かなパーツごとにレイヤーで分かれていて、これ以上にないくらい充実した内容だと思います。

私のSSはw ちょっと照れが入ってしまってw 正面から撮っていないのですがw

ちゃんと着て正面から見るとこんな感じです。

フォーマルドレスと合わせてもいいですし、普段着の下に着てチラ見せもできそうですw

お買い求めはこちらまで(○'ω'○)
Cipher Ivory presents .+*Cipher*+ main shop

0 件のコメント:

コメントを投稿