thinking-over

すみません、先日ちょっと凹み気味でしたが元気に復活してます。
手違いで送金してしまった5,003L$も返ってきました。Y男さん、本当にごめんね。ありがとうw

ここ数日は、新しくなったSanga SIMの区分け等をお手伝いしていました。
私、勘違いしていたのですが、SIMってダウングレードしてもそのままの名前なんですね。
SLURLも変更しなくてよさそうです。SangaはSangaのままでした;:よかったよかった。
安心して作業に取り組めそうです。

昨日から、近々行う予定のイベント用会場を作り出しています。
意味不明の小さな空間になってしまいそうですが楽しんで作っています。


ブーツも、やっと右足が形になりました。これから他の色のテクスを再調整します。
そして、ルーズな感じのブーツも作り、しばらく履いてみて、アドヴァイザーY男さんにご意見を伺おうと思っています。

眼鏡もかけてみました。かけてみて、レンズが厚すぎなことが判明しました。
作り直し決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿