blink fencer

「あっ」と気づけば3月も、もう終わりですね。眼鏡教室も今週で最終回。
これから1か月くらいかけて卒業制作の眼鏡を作ります。

私も通常プリムとマイクロプリムを駆使して眼鏡を作れたらいいのですが、
スカルプを使わずに商品として成り立つ物を作れる自信がまったくないので・・・。
スカルプ禁止だったとしてもスカルプを使わせて頂きます><;
もし本当にダメだったら・・・
「あ~そうだったんですかぁ~?・・・知らなかった❤テヘ」って言って乗り切ろうと思います。
これはフレームの・・・丸いとこですw(全然勉強した用語を覚えていません><
眼鏡ってもしかして、ちょっとした角度や厚みで表情が変わったりするんでしょうか。
私は大雑把なので、眼鏡も大雑把に作っていこうと思います。

そして、眼鏡ができたときのためにそれ用の看板も作りました。
こんなことしてる暇があるなら、別のことをしたほうがいいのはわかっているんですけどね。

「CLEMATIS BLINK FENCER」です。「また色を変えただけじゃん・・・」って言わないでください。
瞬く剣客ってね・・・すごくカッコよく聞こえますが、意味は「眼鏡売り」です。
まだ眼鏡が完成するかわからないし、完成した物が眼鏡に見えるかもわからないので
ロゴが書きかけみたいになってます。糸を引いているわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿