inventry

今日はふらふら買い物をしたり、買ったスクリプトをソファーに入れてみたり、在庫整理もしてました。

クリスマスガチャが終わった直後は在庫が10,000を超えてしまっていたのですが
それからあれこれ捨てて、今は4,800~5,100くらいで落ち着いています。
必要な物まで消していそうで怖いですが・・・。でもどんどん消しますw

また着るかもしれない洋服や髪など、捨てようか迷う物は「あまり使わないフォルダー」を作って一時的に入れておいて
後日見て、やっぱり使っていなかったら潔く捨てます。
RLでも、また着るかわからない服は「あまり着ない服置き場」に保管して、次のシーズンに着なければ捨てます。 

ただ、やっぱりお手紙や写真は、普段飾ってるとかこれから必要だとか関係なく捨てられなくて、
いつもパンパンです。特にお手紙は、上手に整理できなくてごちゃごちゃしてます・・・。
こういうとこはSLもRLも一緒です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿