weeds #9

▼ お花見

今日から無事、PLUTO+でお花見が始まりました^^
始まって早々、苔ソファーの中のスクリプトが最新版になってなくて
すでに買って下さったお客様に再配布したりしていました^^;

たぶんもう不備はない・・・と思っていますので
何か気になることがあれば、なんでも教えて頂けると大変助かります。
お花見は4月いっぱい開催されるそうなので、ご都合がよろしいときにぜひお越しください^^

PLUTO+ Cherry Blossom viewing April 2010
http://slurl.com/secondlife/Bacio/115/41/23


▼ カレンダー

私のRez Dayが近いけど、Rez Dayに渡すのは照れるからと
Y男さんがかなり早めにプレゼントをくれました。
(Y男さんは、実は中身は女の子ですw)

ブログにはのせていいらしいですw
かわいいカレンダーです。手作りの物って嬉しいですよね。
かわいいからPLUTO+にも貼ってしまいました。
Y男さん、いつもありがとう。


▼ 次のお祭

お花見が始まったばかりですが、王子様から次のお祭のノーティスが届きました。
実は次のお祭のことはお花見が始まる前にチラホラ伺っていたので
お花見用の物も、次のお祭に使えるようにと考えて作りました。
次のお祭も楽しいお祭になるのではないかと思います。お花見が始まったばかりですけど。

実は今年の6月でCLEMATISは1周年なので
(6月までに潰れなければw)
そのお祭の中でこっそりと1周年記念の何かを作るかもしれません。

こんな弱小植物店が1年間も続けてこられたのは
支えて下さったお客様、PLUTO+の皆さん、いつもそばでアドバイスしてくれる友達のおかげです。
本当にありがとうございます^^


▼ サンガ、その後

先日、CLEMATIS本店のあるSanga SIMが近々ダウングレードするというお話をブログに書いたのですが
そのダウングレードが今夜行われますw
お花見が始まって考えようと思っているうちにお知らせが遅くなりました^^;

まず、Sanga SIMのある場所にホームステッドの「SIM-crystal sunset」が届くそうです。
このSIMは、しばらく公共施設として活用するそうです。
そしてそのSIMの隣(マップで見て上の位置)に「SIM-sunset ocean」というSIMが届くそうなのですが
ここが居住区専用SIMとなるそうです。

CLEMATISはどちらのSIMにいくのでしょうかね・・・。(よくわかっていません(ノД`) ウウ

この2つのホームステッドSIMが届くまでに10日間ほど時間がかかるそうです。
同じ場所に新しいSIMが届いても、SIMがダウングレードすると、オーバーしたPrimが
リターンされることもあるそうです。
一応、お店をまるごとコピーして、別に用意してもらった場所にコピーを置いてきました。

10日間もしくはそれ以上、本店が消えた状態になります。
ちゃんと復活したら、改めてLMをグループノーティスで配布します。
Picに入れて下さっている方にもIMしようと思います。

本店が消えている間、仮のお店の場所を通達してもいいですが、
あまりにも時間の余裕がないことと(あと6時間後には消えちゃうのかな)
表現を間違えるとかえって混乱するかもしれないので。
というか、すでに私が混乱していますがw

「お店がないよ~;:」と、お客様からご連絡を頂いたら個別に説明します。
問い合わせが多い場合はノーティスを出して対応するかもしれません。

ブログ、プロフ、SNS、看板、X-streetもSLURLを変えないと・・・
思ったより大変ですね・・・(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿