*Kinokoko*

▼ つくし

*Kinokoko*さんのつくしを頂いてきました。

とてもかわいいです^^ *Kinokoko*本店でオーナーさんが作業されていたのでご挨拶できました(´▽`*)
作っていらっしゃる商品のテイストがとても好きで、よくお店を拝見していたのでお会いできて嬉しかったです。
好きなお店のオーナーさんにご挨拶できるのも、SLのいいところですよね~^^


▼ お花見の準備

箱庭を作ろうと思っていたのに箱を作ってしまい、その箱に鍵をつけてしまいました・・・。

監禁したいとか監禁されたいとか、そんな願望を持っているわけではありません><;
今のところ、私のブースは少し変です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿