bye-bye sanga...

0時過ぎてもSangaがなくならない。

オーナーに聞いてみたら、これから少しずつSIMに不安定な兆候が出始めて
地図の位置が変わり、多すぎるPrimがあればリターンされていくそう。
一気に消えないみたい。

おかしいな。生き物じゃないのに。
どうして少しずつじわじわと、いつ消えるかわからないような消え方をするんだろう。
どうしてデータを削除するように、簡潔に消えてくれないんだろう。

Sangaが消えるのを待っている間に、オーナーと昔話をしていたら、なんだか泣きそうになったんだけど
オーナーの作った動画を見せてもらっていたら感傷的な気分はどこかへ行ってしまいましたw

私はCLEMATISを始める前は、今とはまったく別の活動をしていたのですが
オーナーにとっては、昔の私のイメージが強いようで
というか、クリエイター活動よりもそっちに戻って欲しいみたいで・・・。

昔の活動に区切りをつけたのは、
いつも一生懸命やってたけど、それ以上は活動を広げられなくて。
SLを離れて行く人を止めることもできなかった。
無理にSLに留めることをいいとも思わないけど。

SangaはいいSIMだった。Sangaにいるといつも穏やかな気持ちになれた。
次のSIMでも、毎日穏やかに過ごせるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿