.+*Cipher*+. Corset Dress ++Temptation++

▼ .+*Cipher*+. Corset Dress ++Temptation++

昨夜、.+*Cipher*+. さんからコルセットドレスが発売されました^^
カラーは、ブラック、ホワイト、レッド、ブルー、パープルの5色です。
胸のパーツはサイズがS、M、Lとあり、それぞれSpineとChest装着に装着できるので
付属のチョーカーと合わせて装着可能です。
(※すみません、このSSでは付属のチョーカーはつけていません><;)

①のSSは、スカートを装着しています。カラーはブラックです。
②はスカート部分を外して、ボトムをフレアタイプにしました^^カラーはホワイトです。
③はそれを後ろから撮ったものです。後姿がセクシーですよねーw カラーはレッド。
④はパンツを装着したところです。太ももをあまり出したくないなぁという方にもおすすめです(´▽`*)

スカルプパーツがMサイズでピッタリになるように、シェイプの数値が書かれたノートも入っているので
調整が苦手な方は、ノートの通りに自分のシェイプを調整すればピッタリ合うと思います^^

ちなみに私は、Lサイズでぴったりでしたヽ(○´∀`○)ノ
スカルプもテクスもとても綺麗なドレスです^^着ているだけで女の格が上がりそうですw
お買い求めはこちらまで!(○'ω'○)
Cipher Ivory presents .+*Cipher*+ main shop


▼ 桜

桜を作ることを避けていたのですが、とうとう3月になりましたし
「春」といえば「桜」なので描いてみました。描いたというか、いつものGIMPスタンプです。

最初は細かな枝も描いていたのですが、お花を咲かせているうちにまったく見えなくなりましたw
桜をぼんやり眺められるような、小さな空間を作れたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿