what's the point?

「ともぞふのノート、場所がよくわからないのだぁw」
とのご意見を頂いたので、今日は簡潔に!!

①14日から始まったALBEROさんの植物・ガーデニング祭に参加しています。
 場所:http://slurl.com/secondlife/Hyssop/128/128/2

・Little Gift8

・白木セット100L$
 
などなど置いてあります。


PERTURB/ationさんで、うちのアンテナショップがオープンしてます。
場所:http://slurl.com/secondlife/StormWind/89/38/25

PERTURB/ation限定品100L$


以上です!

-----------------------------------------------------

そしてここから、いつもの通りにだらだら書きますw

「今、特にそう」というわけではなく、時期・理由も様々ですが
お友達の中でSLを「やめる」、「休む」と言ってやめたり休止される方がいらっしゃいます。

SLを始めたころは、仲の良い友達からSLを「やめる」、「休む」、「INの頻度が減る」
と言われたらとても悲しくて、お別れパーティーをしたり本気で泣いたりしてました。
でも最近は「SLをやめる=悲しい」とは思わなくなりました。

例えるなら、家に泊まりに来ていた友達が帰っちゃうのに似てます。
一緒に遊んで楽しかったから、友達が帰っちゃうのはちょっと寂しい。
でも「寂しいからここに住んで><」とは言えない。
友達には友達のお家がありますし。
でも「また遊ぼうね」とか「また来てね」とは言えます。
多分、そんな感じ。

寂しいけれど悲しくはないです。
友達が帰った後のポッカリした自分の部屋は寂しくて苦手だけど
別れる際にかける言葉は同じ「また遊ぼうね!」「また来てね!」なのです。

-----------------------------------------------------

さてさてw
今日はCROSSさんからクリスマス用のスカボを頂きました!
ワーイワーイワーイヽ(○´∀`○)ノ

あぁっ!!もうっ>< どうしてこんなにかわいい綺麗な雪景色っ(←日本語がおかしいw

なんて素敵なロフト!!そしてかわいい丸い窓!!

あぁっ・・・>< 身悶えしますーw

実は・・・
CROSSさんが新作のスカボを作成されていると知ってから
ずっと企んでいたことがありました・・・。

CLEMATISのSanga本店に、CROSSさんのスカボを接続したいwww

許可を頂いたので、さっそく合体!!w

そうそう。先日、SIMオーナーのbleacさんのご好意で
本店の敷地が大きくなりました^^どうもありがとうございました(´▽`*)
増えた敷地に何を置こうかなぁ~~(*´¬`) ❤


2 件のコメント:

  1. 袋に入ってるユルユルな柴犬系きつねくんを置いてくださいッ♪
    じゃね@。@  ウヒヒヒ♪

    返信削除
  2. よてぃーさん、コメントありがとうございます!

    柴犬系きつねデスネ!
    実は昨日、きつねの顔を描いていたら
    醤油顔になってました!@@

    柴犬系のお顔をゴミ箱から復活させましたので
    そのうち完成すると思います・・・

    完成したら送ります^^

    返信削除