blinded

▼ 昨日のぼやぼやのこと

昨日の夜1時前後の記憶が定かではありません・・・。
確かBarに遊びに行って、ボスから「いつもと様子が違う。早く寝たほうがいいです」と言われたり
むじあんとIMして、姐さんは姉さんじゃないとか話していた記憶はあるのですが・・・。
寝る直前の記憶があやふやです。

昔から朝型人間なのですが
特に最近は、夜遅くまで起きているのが苦手になってしまいました。
もう年ですね・・・。
今日は美味しいと教えてもらったズブロッカを買ってきたので
これを飲みつつ大人しくしていようと思います・・・。


▼ 今日のぼやぼや

こんなのがあれば楽しいんじゃないかと思って
袋に入ったプレゼントを作り始めたのですがテクスがぼやぼやです。リボンもぼやぼや。 

袋とか帽子を見ると、きつねを入れたくなってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿