Group Gift 2009.11

▼ 「カボチャ・ガチャガチャ祭り」は!

昨夜の0時を回って、終わった気になっていたのですがw
SL時間の10/31まででしたので、今日の日本時間16時まで行われていました><;
ごめんなさい!! ってもう遅いですね><

いやぁ・・・。本当に私は最後の最後まで・・・。
・・・またむじあんに笑われるのかなぁ・・・;:

では、最後の最後までお騒がせしましたがwww
無事?w 終わりました!!w
ありがとうございました!!




・・・さて!w 気を取り直していきます!




▼ Group Gift 2009.11

11月のグループギフトです。

・ハツユキカズラ 4Prims
・脚立 2Prims

譲渡、編集不可です。

初めて有効頂点とやらを意識して作った脚立です。
どこまで比率を変えたら型崩れが防げるのかいまいちつかめなくて、
弄っているうちにあちこち歪みました。
歪んでいますが座って壊れたりはしないと思うのでご安心ください。

ハツユキカズラのポットもついています。
この植物はスカルプでは作れそうになかったのでテクスチャを描きました。
透過のバグが気になる方、すみません><

0 件のコメント:

コメントを投稿