Christmas Gacha-Gacha Festival coming soon...

▼ 解禁

「特に内緒にしていた訳ではないですが、情報解禁です。」とお知らせが届きました。

解禁です!解禁ですよ!!

何が解禁なのかと申しますと、来月に「クリスマスガチャガチャ祭り」が開催されるそうです!
薄々気づいていた方もいらっしゃったとは思いますが・・・
解禁ですよーwwwテンション上げていきましょーねーーーwww

私の場合、ガチャのことを内緒にしていたというよりは
ブログで公にした後「やっぱり景品を作れなくて参加できません;:」なんてことになったら、
「アイツなにやってんのーwもーww」的なことが予想されたのであえて書いてませんでした。

そんな不安もありましたが、おかげ様で景品らしきものが4セット完成しました。
(むじあんが「僕も何か入れたい」と言っていたので、今はむじあん待ちなのですが・・・)
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

前回の「カボチャ・ガチャガチャ祭り」ではついていくだけで、いっぱいいっぱいでした。
今回の「クリスマスガチャガチャ祭り」では自分が今出来ることのすべてを、出し尽くそうと思って制作してきました。
その結果、制作半ばで「真面目にやっててもダメだねーwww」と気づき
例えるなら「5レンジャーの中の黄レンジャー」のような「そうでもない奴が意外と癒すね」的な
ガチャガチャ祭り内の位置としては真剣に「お笑い担当」を狙います!
そんなCLEMATISからのお願いです!
CLEMATISが参加する、今年最後のイベントになるだろう「クリスマスガチャガチャ祭り」を、
どうぞよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`*)ノキャ

0 件のコメント:

コメントを投稿