weeds #6

こんばんは。今日はちょっと酔いつつブログを投稿しています。

最近は、先日ブログでご紹介した
アンテナショップのオープンのために新作の植物を作っていました。

いくつかありますが、色や作りも迷っている状態です^^;

こちらはフォックスフェイスです。せっかくSLだし、狐と抱き合わせて作ろうかと思ったら
狐がうまく作れないことが判明@@;動物って難しいですね・・・。

ただ「それっぽく見える」だけではなくて
少しでも愛らしく見せたいとか表情を出したいと思うと難しくなるんでしょうね・・・。

そして、こちらは
「ともぞふのお花が飾ってあったお店だよ@@」とYさんからLMを頂いて
行ってまいりました!!

とってもかわいいお店でした(*´¬`)
自分の作った植物が飾ってあると、とてもうれしいです^^
シャイなので直接お礼は言えないのですが・・・
ここでこっそり、ありがとうございますヽ(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿