motivation

ここ数日、プチ燃え尽き症候群になっていました^^;
いつまでも燃え尽きているわけにもいかないので、ぼちぼち動いている状態ですw

さてさて、先日
PERTURB/ationさんのKikisさんからクリスマス限定商品を頂きました^^
MIYAZUというブランドの商品ですヽ(○´∀`○)ノ

ヘアーオーナメント、ネックレス、ピアスですー!
もう!本当に!素晴らしいです!!!
この質感、色、形、バランス、センス
どれをとっても素晴らしいのです><

私は植物屋なのにネタ系に走ってるから植物を作る腕がいつまでも上がらないんだーwww
って心の中で叫びましたwあははw

そんな「植物店?」のあたしが最近は何を作ったのかといいますと!

・・・・・これは・・・w ・・・・植物以外の物がメインすぎて、ひどいですねwwww

そうそう。先日、この雪だるまを遊郭 爆蘭(はぜらん)の茶夢さんに差し上げたら
飾って頂けることになりまして。
嬉しくて見に行ったら、そのまま爆蘭に遊びに行ってしまいまして・・・。
遊郭デビューしてきましたwww

皆さんすごく丁寧な言葉遣いで、細部にまで気を遣っていらして・・・
そしてこんな私にも優しくしてくださって!!(「声をかけてくださる」=「優しくされた」なのです!w)

いつもお世話になっていた
茶夢さん、藤扇さんにもお会いできましたし!
密かにファンだった柴丸さんにもお会いできましたし!
いやいや、夢が叶いました。もういつ死んでも・・・ゴホゴホw

あ・・・。そうだ・・・。あのですね・・・。やっと、イスの調整が終わりました・・・。

実は今までのものはすべて、座っていてもお尻が浮いて
空気イスのようになっていました・・・。
旧バージョンをお持ちの方!!めっちゃ太もも鍛えられるハズです。はいw


なんてまとまらない投稿なのでしょうかw
まるで私の頭の中のようです。
乱筆乱文、お許しくださいませ(ノД`)

2 件のコメント:

  1. あ!!
    雪だるまと柴犬(違っ)や~~!!❤

    ん~~と・・・
    ウチのお店、プチ改装したんですよね~♪
    まだプリムに余裕あるんですよね~♪
    何置こうか考え中なんですよね~♪
    ★ぐへへへへへ♪

    返信削除
  2. 姐さんヽ(*´∀`*)ノ
    コメントありがとうございます!

    そうそう、雪だるまと柴犬ですw
    姐さんに無理やり送付しておきますーヽ(○´∀`○)ノ キャ♪

    返信削除