antenna shop

おはようございます。
まだちょっと寝ボケながらブログを更新しています。

さてさて。
PERTURB/ationさんの隣に期間限定かもしれないがCLEMATISのアンテナショップを」
というお話を頂いた時に
「夢のような話だ。夢なのかな?夢かもしれない。てか、夢じゃない?w」
と、心の中で何度も繰り返していたのですが・・・

夢じゃなかったよ!!お母さん!!!

しかも、noninoさんのスカボがPERTURB/ationさんのお店に隣接され
そこにCROSSさんの作られた棚がああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(↑テンションがおかしいです。ご了承下さい。)

「建築やディスプレイが苦手なので支店・モールの出店は基本的にしません」と
公言しているCLEMATISですが。
もう、あれですよ。
憧れのミュージシャンのツアーに同行できるような感じですよ。
憧れの映画監督の撮影スタッフになれるような感じですよ。
憧れの画家の雑用係になれる感じですよ。
憧れの・・(以下略

ディスプレイが苦手とか言ってる場合じゃないです。
苦手なら勉強・練習しなさいって感じです。
お話を頂いてから「夢のようだ・・・」なんて思ってばかりで、
設置の際に新作もフリーも間に合わなかったので
もう、ほんとwwww
ちょとwちゃんとwどうにかしなくちゃねwww(←完全に舞い上がっています)

私がPOPを設置したり高さを合わせているうちに、
CROSSさんが棚を楽勝で作成されているところを目の当たりにして
「私がPOPを置くよりも、この棚を販売されたほうが色んな意味でいいかもしれない!!」と
思ってしまったことは内緒です。

準備が整い次第「アンテナショップオープン」の告知を
再度させて頂くとは思うのですが、取り急ぎお礼を。

PERTURB/ationさん、noninoさん、Zaccaさん、
応援して下さっているお客様、
いつも私をかまってくれているご友人の皆様、
本当に、本当に、ありがとうございます!!ヽ(○´∀`○)ノ
これからもぼちぼち頑張るので、よろしくお願いします!!(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿