ready to start

▼ そろそろ

昨日はバッチリ寝まして本日は絶好調です。
無駄に元気ですっ(*´ω`)ε`* )チュッ❤

さて・・・11月も残すところあと1週間。そろそろ焦ってまいりました。
先日ブログに載せた祭壇セット(仮)は、棚とキャンドルに分けまして

「きつねさんが帽子に興味を持ってるよセット(仮)」と


「そこに置いたら引火しない?セット(仮)」になりそうです。

どちらのセットにもツリーが入っているので
すでに完成した(と思う)「鳥セット」と「イスセット」にもツリーをつけようかなぁ。
「ツリーをセットに入れれば何だってクリスマスなんだ!」と思っているわけではないですが、
ポインセチアの作成を諦めたのは確かです。
作る気力がなくなっちゃってさー・・・;:

・・・よしっ!今年のクリスマス、CLEMATISの主力商品は
「鳥」「イス」「きつねと棚」「ろうそく」の、4つのセットに決定です。
ズレてるところやハゲてるところを修正するかもしれませんが基本的にはコレです。
というか・・・もうこれ以上作れない・・・。
今のところ、もう何も思い浮かびません。出し尽くして打ち止めです。

あとは靴下に入ったきつねをLittle Gift9に。
そしてコピー可の「冬モロモロセット」を作って。
せっかくLittle Giftが「9」まできたので「10」も作りたいなぁ・・・。
しかし、12月のグループギフトも何か考えないとなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿