brush up

▼ メガネとパン

先日作ったLittle Gift10のPOPでは、メガネをかけ忘れていました。

メガネは大切なので撮り直しました。切れてますけど。


ここでサイズついて。
ネックウォーマー4色それぞれに装着位置を2か所用意すると男性用と女性用だけで計16個。
これに、お子様用と背の大きい女性用を入れると計32個。
一度に32個のオブジェクトをベンダーに入れたら読み込みに時間がかかりそうです。
というか、32個も入ってたら探すのが面倒です。
なので今回は「お子様用」と「背の高い女性用」は用意しません。
サイズごとに箱に入れたらいいじゃないかって? あぁ・・・。
本音を言うと調整が大変なんです。総スカルプ計164Prim、透過テクスも使っているので
編集モードで全選択するたびにラグラグのカクカク、
位置調整のため2個同時装着するとレンダリングコストが800UPして(1個あたり400ぐらい)
間違って2個同時選択なんかしちゃったら私の貧弱なパソコンがうなりをあげます。
くれぐれもイベントの際にはお気を付け下さい。2個同時装着する人はいないと思いますけど。

ごちゃごちゃ言いましたが、まだ梱包終わっていません。
基本的にトロイ子なんです。


ガチャ祭りが始まるまでにもう少しだけ時間がありそうなので
パンを焼いてみました。

お皿とかバスケットとかないのでゴローンって置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿