making #8

前回の続きです。
反対側も同じように移動させてます。

横から見るとあまりにも「ズドーン」としてて長靴みたいなので、


このままでもダメではないですが、ちょっと動かしてくびれをつけます。


靴底にも厚みのある部分を作ります。


つま先のパーツを少し上向きにして。
靴底も、前方部分を上向きにします。

土踏まずのところは幅を小さくします。

正面から見てもくびれがあるように、少しだけ動かして調整します。


そうそう。このままでは右足なのか左足なのかわからないので。
わからなくてもいいんですけどw

親指側のほうが、先端から中央にかけてのカーブが急で、
反対側は、カーブをなだらかにします。
こんなこといちいち言わなくてもいいかなw アハハ^^;

------------------------------------------------------

昨日、夢野姐さんが「とりあえず党」の議員バッチをくれましたw

そ・・・そして・・・
な、なんと!!@@ 「とりあえず党」の議員数が夢の二ケタに突入したそうですwww
すごいですね~w いったい誰が増えたんだろうwww
姐さんがそろそろ「とりあえずマニフェスト」を考えてくれるそうなので、
「とりあえず党」のマニフェストは・・・とりあえず週休5日とかにならないかな~wヽ(○´∀`○)ノ ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿