the trouble was solved...

レッグウォーマーのガチャが、また譲渡不可になっていました><;
すべて譲渡可にして、確認してからガチャに入れたんですけど、
ガチャに入れるとなぜかパーミッションが譲渡もコピーも不可になってしまっていました><;

ガチャをセットした後で別アカで確かめればよかったのですが・・・友人との約束事があったり、
「ブログの画像を見ると警告画面になるよ@@;」って、お友達に教えて頂いて、
ブログの画像を入れ替えていたりと・・・><;

今度はきちんと別アカでパーミッションを確認して、ノーティスを出しました;:
お騒がせしてごめんなさい><

あぁ・・・どうしてこんなにトラブルが続くの?w 呪われてる?w 
きっと日頃の行いが悪いせいに違いない・・・(ノД`)ワカッテルケド
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした;:

0 件のコメント:

コメントを投稿