making #6

最近、ブロガーのブログにコメントするとスパム扱いになってしまったり、
友達がうちのブログに残してくれたコメントがスパム扱いになったりしてました^^;

うちのブログが変なのか、ブロガーが変なのか、私自身がおかしいのかw
何が原因かわからないなーと思って、ツイッターでつぶやいていたら、
すてのさんがコメントを残すテストをして下さいました(*´ェ`*)

すてのさんがブロガーのアカウントでうちのブログにコメントを書いてみたところ、
スパム扱いされなかったそうです。

ということは、コメントの内容でスパムだと勘違いされているのでしょうか?
うーんw スパムって勘違いされるような言葉を使ったつもりはなかったんですけど><;

どうやってスパムだと判断しているのか、その基準がわかりません・・・
とりあえず、「スパム扱いされませんように><」って念じながら、
真面目にコメントするように心がけようと思いますw
すてのさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------------------------

では、前回の続きですw

かかとの部分は、底を少ししぼっておきます。
そうすると、靴底からはみ出しにくいと思います。


このパーツは、紐を通す部分を内側にペコっと曲げないといけないので、
内側のメッシュが外にはみ出して「あーーー;:」ってならないように、
最初に内側のメッシュを避難させます。


たぶんここまで曲げるだろうなあ・・・ってところまで避難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿