at the break of dawn

いやー・・・昨日は大変でした^^;
やっぱりこのままじゃいけないなって思いました。 色んな意味で;:

だいたい、何もしてないのになんでブログの画像を開いたら警告画面が出るんだwww
昨日だけおかしいですよね?w 友達は「危険なサイトです」みたいなことを言われたらしいですw
もー>< 本当に勘弁して下さい;:って感じでしたw

でw 「危険サイト」の対策はよくわからないんですけどw
パーミッション設定ミスの対策としては。
商品を設置した際は別アカでパーミッションを必ず確認しないとダメですね^^;

あと、検索できないように設定されているお客様にも、IMやノート、アイテムを送れるように、
メッセージセンダーを購入しました。
これで昨日送れなかった方にも送ってみようと思います。

あと、これを機に「リサイズスクリプト」を全部アップデートしようと思います。
最近のリサイズスクリプトはすごいですね! 
スクリプトを入れたら、勝手に設定が始まって設定にかかる時間も短いです。
操作も軽いし速いし、消したら完全に何もかも消えるしw
う~ん、すごい@@;
一度にはできないかもしれませんが、おいおいやっていきます・・・(つз`o)

あぁwそしてw

前にブログで「FC支店のお店に木の枝が入り込んでる」って書いていたら、
いつの間にか木の枝がなくなってましたw
よかった、よかった・・・。
む・・・。 このブログ、ペックさんに見られているのかな@@;
どうもありがとうございましたっヽ(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿