making #2

Reekさんのスカボに、最近購入した家具を出してのんびりしてます。

ねこじーさんがこのまま寝てしまいそうな体勢ですw

----------------------------------------------------------------

物作りの続きです。
最近、お友達から「どうやって靴を作ってる?」と聞かれました。
全部を一度に説明すると大変なので、ちょっとずつ書こうと思いますヽ(*´∀`*)ノ

Blenderのチュートリアルやショートカットなどの操作関係は、
色々なブログやサイトで詳しく紹介されていると思うので、
私は1つの物を作る過程を書いて行こうかと思います(○'ω'○)

ではw
前回は靴底のベースを作ったので、
今回は靴のつま先や、かかと、舌革部分の元になる物を作ります。

64*64の板です。 


片面にメッシュを集めて

反対側は、型崩れしない程度のメッシュだけにします。

両端は空いてるんですけど、最初に閉じちゃうと操作がめんどくさいので、
筒状のまま作ってます(○'ω'○)

これを元にしてアレコレ作るので、これはベースとして保存して、
変形させたら別名で保存していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿