Bitter Gacha -Episode1-

unknown Motorcycleさんと一緒に
1/31~5/31まで「渋がちゃ。」というイベントを開催してます。
テーマは渋い物、渋い色です!(たぶんw)
「渋がちゃ。」第2弾はレッグウォーマーですヽ(○´∀`○)ノ
1回30L$で、全6色。譲渡と編集可。コピーは不可です。


バイクとカーディガンもやってます!こちらも1回30L$(○'ω'○)

バイクガチャは2月中は離脱しないそうです!w
3月からはCLEMATISだけになっちゃうかもしれないので、
バイクを狙っている方は早目にお越しくださいっヽ(○´∀`○)ノ

*渋がちゃ。ルール*


*注意*
バイクは、REZ(地面に置く)するとパーミッションが
「譲渡可」から「譲渡不可」に変わります。
初期のパーミッション→Ok Trans,No Copy
バイクをREZした後のパーミッション→No Trans,Ok Copy

期間:1/31~5/31
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/204/39/21

-----------------------------------------------------------
< 渋ぎふと。第2弾!>

▼レッグウォーマー(緑)
サイズ:女性用のみ
コピー、編集可です。譲渡は不可です。


▼3Hブーツ(緑)
サイズ:L/M
コピー、編集可です。譲渡は不可です。
※ギフトの靴にはカラーチェンジ機能はついていません。

カーディガンもまだまだ配布チュー!❤(*´з`)


-----------------------------------------------------------

実は昨日の夜からレッグウォーマーのガチャを置いていたのですが、
パーミッションが譲渡不可になってました;:
BC322のこまりさんから教えて頂きました>< 本当にごめんなさい・・・
教えて頂いて、助かりました^^; いつもありがとうございます><;
検索できた方には返金できたんですけど、検索できないように設定されている方には、
返金できませんでした><; あぁ・・・なんか前にもまったく同じこと言ってたような気がするw

確認しているはずなのに頻繁に間違えている気がします(ノε; )
「あれー?」と思ったら、迷わずにご連絡を!!w
って、その前にもう一度確認しなさいって話ですよね・・・><;ゴメンナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿