honey man

最近、INすると必ずねこじーさんが
「なんでも買ってあげますよw おねーさんに言いなさいw」って言ってくれます(人・㉨・)♬

渋ガチャの売上が私の2倍以上あるみたいで、
「ガチャのPOPや会場を作ったお礼」という意味を引いても、
ちょっと多いっていうか、完全に太っ腹になっています!w

「なんでも買ってあげる」と言われると、一瞬躊躇するのですが、
プレゼントしてくれる物はなんでも有り難く貰う主義なので!(`・ω・´)
図々しく買ってもらっていますwヽ(○´∀`○)ノワーイ

Duraさんの髪の毛2個と、こぐまさんのゴーグル。
あと、空宙少女に行ってみたいとか、
CHHのハントに付いて来て欲しいとか、
ROCKET-FMに行きたいとか・・・全然関係ないことまでお願いしてます><; ごめんなさい;:

で!一昨日は、な・・・なんと!w
アルフのお嫁さんを買ってもらいましたwww(*´¬`) ❤
お嫁さんは一昨日産まれたばかりで、まだちっちゃいです(●´∀`) 名前はHepburn。

アルフは一生独身貴族のままでいさせようと思っていたのですが、
だんだんと減っていく寿命を見ていたら・・・
「お嫁さんが欲しい・・・;:」って思ってしまったんですね~^^;

アルフと微妙な距離を保つHepburn。立ったまま寝てるアルフおじさんが怖くて近寄れないのかもね。

ああwそしてこの餌の数w
私、SLのペットの飼育や繁殖とか、アルフを飼うまでやったことなくて慣れてないんですね。
調べたりするのも苦手なので、いつまで経ってもオロオロしてますw

1回、アルフをアップデートした際に餌の置きなおしを忘れちゃって、
真っ黒になってたことがあって・・・;:
あのとき受けた衝撃のせいで、餌が切れたり、置き忘れとかすごく心配になってしまって^^;
無駄に沢山置いてありますw そのうち餌のレベルを2に切り替えていこうと思います!(*´口`)

0 件のコメント:

コメントを投稿