short breaks with coffee

椅子は一応完成しました。たぶんw
あとは梱包とかパーミッションの設定だけかな。ヤッホーヽ(○´∀`○)ノ ♫

それでちょっと一息ついて、久々にPteron Shinへ行ってきました。
久々すぎて色々変わっていて。入口から、4つの場所へTPできるようになってました。
ここって、ずっと前からある気がする。いい意味で変わらなくて、でも変化し続けてる。
永遠に存在し続けて欲しいSIMです。


なんかもー、次元が違い過ぎて「ここ、SLでしたっけ?w」って毎回思ってしまいます。
ここのSIMの意味とかよくわかってないんですけど、作りだそうとしている空間がハンパないw


私が普段作ってる物は、なんてちいさいんだろうと思ってしまう・・・。
同じ人間なのに、どうしてこんなに違うんだろうかと思います。

と思いつつ、気づいたらPCの前で1時間くらい寝てしまってたw
おし。好きな場所に行って、好きな音楽を聴いて、よく寝たらまた頑張ろう(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿