making #1

昨日購入したメッセージセンダーで、
譲渡不可になっていたレッグウォーマーを購入されたお客様に、
IMしてお詫びの品も送りました。
メッセージセンダーを使っても送れなかった方もいらっしゃったので、
(ディスプレイネームとかの関係かなあ・・・)
ご連絡を頂ければすぐに対応したいと思います。

ブーツのリサイズスクリプトのアップデートの件ですが、
よく考えたら、ずっと前に1度スクリプトをアップデートしてました><;
しかもうちのブーツのほとんどは、サイズの微調整が手動編集で、
リサイズスクリプトが入っていませんでした・・・。(自分の店の商品のことを覚えていない店長です;:)

1種類だけリサイズスクリプトを使っているブーツがあるのですが、
そのブーツはスクリプトを削除すると「リサイズスクリプトは削除されてまっせ!」って
Sayするスクリプトだけ残ります。
これはそんなに重くないと思うのでこのままでいきます^^;アハハ(´▽`*)

次回、ガチャガチャにブーツを入れるときは、
昨日購入したリサイズスクリプトを入れたいと思います^^
こっちは、削除すると「削除されてまっせ!」とSayするスクリプトも残らないです。

------------------------------------------------------

では久々に、作業状況を公開しながら物作りしていこうと思います。

靴を作る時は、靴底から作っています。
Boxよりも上下のメッシュが多く使える、「ArchCube」というのを元に作ります。
Sculpty Paintは、ミラー機能があるのでこれでポチポチとやります。

だいたいできあがったら、Blenderに持ってきます。

靴底は縦のメッシュを多目で、横はあまりいらないので
32*128で。レベルはいつも0にしてます。

最初はガクガクしてるので、ちょっと弄って滑らかに。

スカルプマップは縦長です。

1 件のコメント:

  1. Your blog is great你的部落格真好!!
    If you like, come back and visit mine: http://b2322858.blogspot.com/

    Thank you!!Wang Han Pin(王翰彬)
    From Taichung,Taiwan(台灣)

    返信削除