ready to take off


アドヴァイザーさんからOKを頂きました!;: 
ただ、「これはブーツなの?」という話になりまして。
確かに、くるぶしと闘っているうちにブーツとは呼べない丈になっていました・・・。
気軽に履いて頂けるように「デッキシューズ」と名前を変更することになりました^^;

今日は、名前を変更して最終調整したものを試作として送ったので、
これでOKが出ればPOPを作って箱詰めをします。
お友達や、ブログやツイッターで応援して頂いた方に配布して、それから発売ですね~。

ダイアログで紐とソールを白・黒の2色から選べるので、
色の組み合わせも楽しんで頂けるのではないかと思っています。
価格は250L$の予定です。

-------------------------------------------------------

少し前に作っていた椅子とソファーの件で。
6月中旬~下旬に発売予定と言っていましたが、事情がありまして遅れます。
発売の目処が立ちましたら、こちらのブログでご連絡致します(´▽`*)

2 件のコメント:

  1. |_・)コソッ…
    白がかわいいー

    返信削除
  2. noniさん、コメントありがとうございます^^

    お陰様でやっと発売できました^^;
    昨夜発売して、実はまだ1足も売れていませんが><;
    noniさんに褒めて頂けて鼻血が出そうなくらい嬉しいですヽ(○´∀`○)ノ ワーイ❤
    いつもありがとうございます(*´¬`)

    返信削除