fun is good:)

私がブログでぼやいていたからでしょうかw
お友達がイベント用のスクリプトを書いてくれました!
「作ってみるね」と言ってくれた翌日に完成品が送られてきました@@
あまりの早さにびっくりです。とても嬉しい;:

完成したイベント用の機材をねこじーさんにも見てもらって、
「次のイベントはこれで行きましょうか」という話になりました。

今年の1月に「バイク・家具ガチャ」、4月に「バイク・ブーツガチャ」をやりまして。
次回はこの機材を使って、
「ねこじーさんと共同イベント第3弾&CLEMATISの1周年記念」を行います。

夏ですし!夏といえばお祭りですし!!
お客様に楽しんで頂けるように、1周年の感謝の気持ちを込めまして、
ノリノリのウキウキで景品作りに取り掛かろうと思いますヽ(○´∀`○)ノ ~♫

ああ、そうそう!ヽ(○´∀`○)ノ
先週発売したボートシューズですが、皆様に応援して頂いたおかげで、
1日に2~3個ずつくらいのペースで売れています^^
この靴のように、のんびりポツポツ頑張ろうと思います(*´¬`)

0 件のコメント:

コメントを投稿