Alfredino

少し前に、CROSSさんとnoniさんのうさちゃん達の出産に立ち会わせて頂きました。
無事、かわいい女の子が生まれました。名前はうさこちゃん。

うさぎ、かわいいですね。
「私も飼おうかな~」とX-streetを見たのですが種類が多すぎてよくわからない・・・。
優柔不断も手伝って飼うのを保留にしていました。

先日、新たにはんしろうくんと茶々ちゃんの巣が生まれていました。
孵化を楽しみに待っていたところ、noniさんに呼ばれまして。
noniさんの言うとおりに操作していたら、ななななな、なんと@@;
私が、その新たな巣の里親になっていました!わーい;:

「土曜に孵化させましょう」ということになり、わくわくしながら昨夜INしました。
事前にnoniさんから頂いたうさぎに関するノートを読んだのですが、
ソワソワして頭に入りませんでした><;

うさこちゃんが生まれるときも私はかなりソワソワしていたんですが。
今回もかなりソワソワしまして。ソワソワというか興奮。最後は振戦が出てました><:

無事に男の子が生まれ、外見はお父さんのはんしろうくんにそっくりです。
名前は「Alfredino:アルフレディノ」
この名前はねこじーさんに考えて頂きました。由来は「ディーノという車がかわいいから」とのこと。
ちなみに私は「ぐっさん」ってつけようとしてたので、ねこじーさんに相談して正解でした・・・。
普段は「アルフ」って呼んでます。宇宙人のアレではなく、正式にはアルフレディノです。

生まれてすぐ、茶々ちゃん(お母さん)に踏まれているアルフ。

noniさんに教えて頂いて、アップデートも餌の準備も完了。
ベッドも頂いてホームも設定。CROSSさんからは沢山の餌を頂きました。
本当に何から何までありがとうございます。

ベッドに名前入りです。アルフは幸せ者だー!!

こちらはお父さんのはんしろうくん。うさこちゃんの出産のときもずっと寝てましたけど、今回も爆睡w
アルフと大きさを比較してみようとnoniさんが抱っこ。


こちらはアルフ。小さいですね。


今日INしてみたら、小屋のそばにうさぎさんの家系図が!@@

かわいい・・・。家族っていいですね。

私の周りには、うさぎを飼っている友人がいないので、アルフは生涯独身を貫くかもしれません・・・。
私が里親になったばかりに・・・アルフ、ごめんね(ノД`)
すくすく元気に育って、長生きしてくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿