New Release

調整中だったアンクルブーツが完成したので発売開始しました。
最初はブーツをイメージしていたのですが、くるぶしと格闘するうちに丈が短くなり、
名前を「デッキシューズ」に改名したのですが、
英語圏ではこのタイプの靴を「ボートシューズ」と呼ぶことが多いらしいので、
最終的に「ボートシューズ」となりました^^;

▼ボートシューズ 250L$

革:6色(ベージュ/赤茶/灰/白/青/緑)
紐:2色(白/黒)
靴底:2色(白/黒)

譲渡不可です。(スクリプトは編集も不可です)

・ボートシューズの色はダイアログで変更できます。
・サイズはMとLが梱包されています。ベンダーや在庫の中では「編集不可」に見えますが、
 大きさを調節できますので微調整は手動でお願いします。
・Viewer2をご利用の方は、アルファレイヤー靴オブジェクトを装着後、
 インビジブルプリムが付属していないボートシューズを装着して下さい。
・Viewer2をご利用でない方は、靴オブジェクトを装着後、
 インビジブルプリムが付属しているボートシューズを装着して下さい。
 (足のサイズによっては、インビジブルプリムが付属していない靴でも足がはみ出ません)


場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/160/43/21(本店)
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Bacio/95/237/33(PLUTO+アパレル関連)

どうぞよろしくお願いします(´▽`*)

------------------------------------------------------------

以前このブログで「この靴が完成したら、1周年記念イベントに活用する」というようなことを書きました。
履きやすいように作ったつもりなのですが、この靴自体が万人受けするわけではないというか・・・
イベント向けではないのかなと思いまして、1周年には別の物を作ろうと思っています^^;

「これを履きたい」と思った方に使いやすいように、カラーチェンジやサイズ調整を使いやすく、
装着時のスクリプトメモリ数は、なるべく少なくなるように色々とスクリプトを試しました。

靴・ブーツ関係を作り始めてまだ2作目なので、至らない部分も多々あると思いますが、
できる限り対応したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿