you really saved me

お陰様で、ずっと制作に苦しんでいた靴を発売することができまして、
ご協力頂いた皆様、ご購入頂いたお客様に心から感謝を申し上げます。

ボートシューズは発売直後から、それはすごい勢いで・・・
右肩上がりの、飛ぶ鳥を落とす勢いで・・・
CLEMATISは1周年を迎えますが、これはもう稀にみる新記録的な破竹のアレで・・・

とっても売れていません!!!!wwww

正確に言うと、お一人だけ購入して頂いたお客様がいらっしゃいました!
(もう一人はアドヴァイザーのYさんが買ってくれていたwww)
その優しさが胸を打ちます・・・泣けてきます・・・;:

今までにも「売れていないな~」という商品はいくつかありましたけど、
ここまでアレなのは久々でして。
「植物屋がイベントなしでフリーも出さないで靴を新発売するというのはこーゆーことなのか@@;」とか
「今までも自由に趣味に走ってきたけど、趣味に走りすぎたかなw」とか
まだ平日ですし色々と考えるには早いのですが、のんびり待てない性分なのでソワソワしています。

少し前に、CLEMATISの商品の今までの売上ランキングを掲載しましたが、
今回は2010.4-6.18までの集計を出してみました。
データが抜けている箇所があるので、概算です^^;


緑の線が「植物」、青が「家具・ランプ類」で、オレンジが「アパレル」です。
(※レザーブーツの集計は入っていないので、下のオレンジの線は眼鏡ですw)

この集計が示すように「植物」と「家具」の需要が高いのだから、
それを作り続けることが無難ですし、私も楽しく制作できると思います。

わかっています・・・。 わかっているのですがw
ど・・・どうしても逆行してしまうかもしれませんwwww

少し休んで、また懲りずにアパレルにチャレンジします。
その後は植物を作りだすかもしれません・・・(遠い目

0 件のコメント:

コメントを投稿