apology for my error

新作を出すと必ずと言っていいほど何か間違っているのですが。
今回はお客様からご指摘を頂き、スカイボックスの窓の部分がファントムになっていたことが判明しました。

すでにご購入して頂いたお客様には、窓がファントムでない物を送付させて頂きました。
窓が大きいのでスカイボックスから落ちたら大変でした@@;
ご指摘ありがとうございました(´▽`*)

あと「カラフルな木」のPOPのスペルが
「leafs」ではなく「leaves」でした><;
スペルミスや文法の間違いも沢山ありそうです・・・。
至らぬことばかりですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^;

※色々な関係で、椅子とソファーの発売が少し遅れるかもしれません。
発売したら、こちらのブログやグループノーティスでお知らせします。

----------------------------------------------

日曜の夜にねこじーさんに誘われて、
ROCKET-FMさんの3周年記念トレジャーハントに行ってきました。
普段はハントをしないのですが、とっても楽しかったです(´▽`*)

もーw本当にww 内容はすごく面白いんですが、
あちこちめちゃくちゃカッコよかったです!w

ハント用のHUDをつけて、ストーリー仕立ての指示に従いRFM SIMを回るのですが、
知っている方がハントの登場人物として出演されていて、おもしろいw

RFM SIMに行ったことない方には難しいハントかもしれませんが、
ねこじーさんと回ったので1時間ちょっとで終わりました。

SSも撮ったのですがヒントになりそうなので載せられないのが残念です><;
かわりに、ねこじーさんのお店の大きい看板を見つけたのでダッシュの合間に撮影。

RFM SIMは1SIMですが2SIM分以上の広さに感じますw
私はGreen Dayを聴きながら、かなり熱くなってダッシュしてましたw
ハントが終わると不思議な達成感と感動が・・・

沢山の景品の中で、頂いて1番嬉しかったのがこのミニ!

ミニ、好きなんですよね。Yさんの家で乗りまわしましたw

----------------------------------------------

一昨日はハントで燃焼したので
昨日は作業場でインビジブルプリムとアルファーレイアーを弄っていました。

ちょうど下半身が透明になっているときに、noniさんから「うさぎの出産を見に来ませんか」とお誘いが。
慌てて下半身を直してうさぎ小屋へ向かいました。
noniさんのお師匠様もいらっしゃって、
CROSSさん、noniさん、お師匠様と私の4人で和やかに談話していたのですが
出産間近にはソワソワがピークに! ソワソワというか、アタフタ・オロオロ(ノД`)

パパのはんしろ君は大物で、かなりの落ち着きっぷり。というか、ずっと寝てましたw
ママの茶々ちゃんは出産間近の妊婦とは思えぬ飛び跳ねっぷりでした。

心配しまくりましたが、赤ちゃんは無事生まれました。
かわいい・・・(*´¬`) ❤
オロオロしたのと生まれたかわゆさで、SSを撮ることをすっかり忘れて・・・ごめんなさい(ノД`)
こちらは今日撮ったものです。右下が赤ちゃんです。かわいい・・・(*´¬`) ❤

はんしろ君と茶々ちゃんの小屋は作業場にあり、作業の途中にこっそり覗いては癒されていたので
かわいい赤ちゃんが生まれて感慨もひとしおです。
赤ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿