positive

昨夜は悲しいお知らせが届いたので、
オーナーとIMしながらネガティブな気持ちになっていました。
今後はSIMのサポートに変化が表れ、様々な運営の形態が変わっていきそうですね。

悲しい気持ちに浸っていましたが、
そもそも私は今の時点でSLの変化についていけてないですし。
これから大きく事業形態が変わると、さらについていけない自信がありますw

小さくてもフラフラ危なっかしくてもいいことにして。
これからも今まで通りにやっていこうと思います。
それは前向きなのか後ろ向きなのか・・・。

----------------------------------------------

話はガラリと変わりまして。
… Meriken Co. …さんのシザーバッグを皆さんはもう購入されたでしょうか。
私の腰には煙草や覆面やスコップやファーとか、いっぱい物がぶら下がっています。

ぶら下げすぎでしょうね。

… Meriken Co. …さんのフリッカーを覗いていたら、
とても面白いものを見つけました。きっと人より反応するのが遅れているんだと思いますが。
コレコレ。
http://www.zefrank.com/scribbler/scribblertoo/
毛糸みたいな線が描けます。


描いたものに着色、透過して重ねて、反転させてみました。
「これナニ?」って言われたら・・・「さぁ?何でしょう?w」としか言いようがないのですがw


これをさらに着色して叩いて


色調を反転したんだっけ・・・。明暗を反転したんだっけ・・・。
とにかく反転して、さらに少し叩いてみました。

細かい線を一度に引くことができるので、
短時間で柔らかい雰囲気のテクスチャーを描くことができるかもしれません。

「だからこれナニ?」って言われたら・・・「さぁ?わかんないw」としか言いようがないのですが。
前向きに、前向きに。

0 件のコメント:

コメントを投稿