thank you!

先日ブログに書きましたが、CLEMATISは6/1で1周年を迎えました!
ワーイワーイヽ(○´∀`○)ノ

お友達からお祝いの品が届きました。

ボディーガードだそうです!顔をクリックすると占いができましたw
作業場に置いているのですが、カメラをグリグリしてるときに視界に入るとちょっとドキっとしますw
いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

私も1周年記念にナニカしようと思っているのですが、色々な用意がありまして
8~9月くらいに延期することになっています^^;

イベント用のスクリプトをスクリプターさんに依頼していたのですがお返事がないので、
きっとIMが消えて届かなかったんだと思います^^;
ノートを送ろうかと思ったのですが、既存の方法で何かできないかと思案しています。
色々考えた末、またガチャガチャをしそうな気もしますけど^^;

----------------------------------------------------

お友達から応援してもらうばかりでは申し訳ないので、私もそろそろ新作を出します。
最近作った木とスカイボックス。

木の葉の色はダイアログで変えることができます。
スカイボックスは3つの窓が連動していて、ダイアログで開閉できます。


椅子とソファーはほぼ完成したのですが、発売は6月中旬~下旬となりそうです。
アニメは椅子用に3種作成しましたが、
ソファーには以前作った苔ソファーのポーズを使いました・・・(ノД`)

色々と完成したら、作りかけだった靴の制作に入りますっ(´◉◞⊖◟◉`)

0 件のコメント:

コメントを投稿