maintenance...

まだ12月のグループギフトを作っていませんが(というか、作れるのかな・・・)
とりあえず、ガチャも支店も私にできることは終わってほっとしています。
体調は崩していませんが、ここ2ヶ月間くらいはちょっと無理をしていました。
INする前にスカルプやらテクスを作って、INしたら即座にBusyにして黙々と作業する日が多かったです。

INして2-3時間経つと集中力が切れ、眠くてボンヤリしているか睡魔や空腹でイライラします。
私はすぐにでも落ちたいのに、むじあんから「やだw」とか「だめw」って言われて数分我慢させられると、
耐えられなくて会話の途中で「おやすみ」も言わずに落ちたり、「またねw さよならw」でブツっと落ちることもありました。ごめんなさい・・・。

むじあん以外の方に対してもBusyにしてIMに答えなかったり、
ボンヤリして支離滅裂なことを言ったりと、皆様にご迷惑やご心配をおかけして本当にすみませんでした。

たまに、SLで活動をしていると疲れることがあります。きっとRLよりも簡単に物を作れたり壊せたりするから
その分飽きやすかったり風化しやすいんでしょうね。
でも何かしていないと居場所が少しずつ消えたり、親しくしていた友人が減っていきます。
SLは儚く、いつ消えるかわからない世界なので純粋に楽しく遊びたいです。
楽しみたいから一時的に頑張っているだけで、常に頑張って何かを目指しているわけではないです。
CLEMATISが好きだと言ってくれる人のために、ぼちぼち何かを作ろうと思っているだけです。

先日、友人のIさんから「いいともちゃんは耽美の要素がある」と言われました。
最初「耽美」って言われてもピンと来なくて。
「江戸川乱歩とか竹久夢二とか・・・」って言われて、なんとなく「あぁ・・?あんな感じ?w」って思う程度でした。
Iさんから耽美について力説して頂いたので、次は私なりに耽美的な何かを作ろうと思っています。
あと旧作と本店のメンテナンスもするかもです。でも、まず自分のメンテナンスを。
ユックリスルゾー(´-ω-`*)

4 件のコメント:

  1. 耽美!
    なるほど~
    あの作品の統一感は「耽美」なんですね~^^

    返信削除
  2. hallさん、コメントありがとうございます^^

    Iさんから見ると、私の作る物や私自身も
    耽美的に見えるようです@@;
    耽美というのは、様々な要素を複合してそう呼ばれるのかもしれませんが
    何よりもまず美しくないと耽美ではないはずなので

    次回はなるべく綺麗な物を作っていけたらと思っています^^;

    返信削除
  3. のんびりとステキなものを作る
    ともちゃんが好きです♪

    急ぎすぎないで、
    あたたかい彩りを
    生み出してほしーなぁ(´ω`)

    返信削除
  4. ゆりんさん、コメントありがとうございます^^

    これからものんびり作って
    ゆっくり穏やかな時間を過ごせたらいいなと思ってます(´▽`*)

    ゆりんさんもお忙しいとは思いますが
    ゆっくりマイペースで頑張ってくださいヽ(○´∀`○)ノ

    返信削除