number work

昨日、ガチャの景品を納品したのですが、早速送り先を間違えていました・・・。
出だしがこれなので、先が思いやられます;:

では最後になってゴチャゴチャと入れ替えをしたので、
クリスマスガチャに出すCLEMATISの景品をおさらいをします。

ろうそくとパンのセットです。

Candle & Bread set
・Breadboard set 8Prims
・Long candle #2 3Prims
・Long candle #2 3Prims
・Pot pie 4Prims


イスセットは最後までこのままでした。本当はイスの座面や背もたれ、
テーブルの足などが気になっているのですが・・・。壊れないから!w(いつもこれで逃げてます

Rocking chair set
・Low table 1Prim
・Rocking chair 6Prims(No MOD)
・Rocking chair 6Prims(No MOD)
・Small christmas tree 2Prims

祭壇セット復活。

Shelf set
・Candle 3Prims
・Candle 3Prims
・Shelf set 13Prims
・Fox in croker sack 9Prims


グラスのシャンパンの量が多いです。き・・・気にしてないです><

Turkey set
・Champagne glass 2Prims
・Champagne glass 2Prims
・Champagne 2Prims
・Oil lamp 3Prims(No MOD)
・Turkey 9Prims


景品を4セットまとめるとPrimの合計は約80Primです。
自宅のPrim残は33だった・・・。これからお片付けしないと・・・;:

約80Primもスカルプを作るって・・・。
クリスマスガチャの景品を作っていたこの約1ヶ月で
私はどれくらいアップ代を使ったのでしょうか?
新作やギフト、依頼品も作っていたので定かではありませんが全部まとめて約7000L$でした。
ベータグリッドでテストしてからアップすればよかったんですよね。
計算するんじゃなかった・・・・orz

そんな、私の色んな思いが詰まった景品が皆さんの元へ届き、
「よかった」と喜んで頂ければそれで何もかも報われます。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿