Xmas Card

▼ MEPHISTOさんのクリスマスカード

どうもこんばんは。こたつうさぎのiitomoです。寒くてこたつから出られません。(半目

今日は古町SIMの怪物屋さん、MEPHISTOさんの新作
クリスマスカードをご紹介します(´▽`*)

使い方は、いたって簡単。
カードをタッチして60秒以内にメッセージをチャットで入力します。
書き終わると、プロフィールのSSとメッセージが表示されます@@
カードを渡すと、贈り先のお名前が自動的に変わるそうです。すごいです~@@

プレゼントを一緒に贈ることもできるそうです^^
1セットに10枚のカードが入っているので御世話になっている方や、
お友達にもバンバン送れそうです(´▽`*)
しかもお値段は1セットで驚きの10L$!
お買い求めはこちらまでぇ~!!ヽ(○´∀`○)ノ
MEPHISTO Main Shop


▼ モール

ここ数日、Prim Ovenを使って家具などを作っていました。
普通なら15とか16Primくらいする家具が1とか2Primです。
簡単にできるのが嬉しくて出窓も作りました。


出窓から見える風景は、
雪景色や青空、夜空、海とか。色々と候補はあったのですが
秋の夕暮れのようにしてみました。

新作もギフトもないので、こっそり支店オープンです。

場所:http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

0 件のコメント:

コメントを投稿