sophisticated poster

▼ 昨日の看板はアレがソレで・・・

昨日、「制作を諦めていたポスターを作った」という投稿を書いたのですが・・・。
今朝、CROSSさんがハイセンスなポスターを制作されたという事実を知りました!ブログで!w
私が「制作を諦めた」と言っていたから作って下さったんですね・・・。
ありがとうございます(ノε; )
今回も全力でKYな私。 えぇ・・わかっています、わかっていますとも!
全力で謝ります>< 悪気はないのですゴメンナサイ(ノД`)

比べてみたら一目瞭然! CROSSさんのポスターのほうが素敵だねぇ~~ヽ(*´∀`*)ノ オホホホホw
ということで、素敵なほうのポスターが欲しい方はIM下さい! 永久保存版です(`・ω・´)キリリ!

---------------------------------------------------------------------

▼ どんさんとさるまるさんがアレでソレで・・・

どんさんのブログに、ガチャ会場でさるまるさんと会ったと書いてありました!
http://donsukevoom.blogspot.com/2009/12/ss.html
さるまるさん、お元気そうでなによりです(´▽`*)  私もその場にいたかったなぁ;:

---------------------------------------------------------------------

▼ 独り言のソレがアレで・・・

いつも無駄に元気な私ですが、たまには悩んで泣いたりすることもありまして。
もう嫌だと思っていたのに、また同じ事を繰り返すこともありまして。
セカンドライフなのにぐじぐじフラフラ情けないなんて、悲しいなぁw あはは;:
今日は目が腫れて頭がぼーっとして眠いです・・・。
やらなくちゃいけないことがありますが、今日はライアーゲーム見たりエ○動画見てゆっくりします・・・Zz(´-ω-`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿