twilight skybox

難しくて放り出す寸前ですが、少しずつ「黄昏スカイボックス」を制作中です。
確か放課後の教室って西日が差し込んでこんな雰囲気だったな・・・。
梱包が終わったら、これらは12月のグループギフトにします。
本当はスカイボックスがギフトで家具は売るとか分けたほうがいいんでしょうけど。
以前、「ともちゃんさんの家具シリーズが出たら揃えたい」とおっしゃって下さった方がいらして
そう言って貰えたことが嬉しかったので全部ギフトにすることにしました。

来週はクリスマスですし。そろそろトナカイもウズウズしているころでしょうし。
なんで今の時期に黄昏スカイボックスを作っているのかと言いますと、ただの単なる私の趣味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿