* nonino * Japanese New Year's SET

▼ お正月セット


noninoさんからお正月セットが届きました。
おせち、お雑煮、おとそ、鏡餅、畳、おせちを取りわけるお皿まで・・・。
全部とっても綺麗です。しかも低Prim。ここには写っていませんが、煙草盆も頂きました。
noniさんが綺麗に速く、素晴らしい物を沢山作られている間に、何も完成させていない私・・・。
(今ブログを書いていたら、べるちゃんから「いーのかなこんなにもらって」ってIMが来ました。まったく同感です。)


▼ 中途半端

最近の私は、和物を作らなければと思いつつもLITHIUMが1月で1周年だそうなので
いつもお世話になっている恩返しに何か役に立つような物を作ってみようと望遠鏡を作り始め、
それがまだ完成していないのに「望遠鏡にはラジオだね!」と思い、真空管ラジオを作り始めていました。


これは砂時計の中に座れるようにしたもの。
まだ未定ですがLITHIUMの1周年をお祝いとして、勝手に協賛して配布するかもしれません。


こちらは本店の様子。「クリスマススタッフはどこで売ってるんダイ?」という問い合わせが来てしまうので
やっとクリスマス用品を片づけました。ついでに改装しようと思い、とりあえずプレハブに商品を詰め込んでいます。

和物も、望遠鏡も、ラジオも砂時計も、本店も。全てが中途半端なまま今年が終わりそうです。
どれか一つだけでも完成させたい・・・(っω-`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿