Xmas Gacha Gacha Festival


今日からPERTURB/ationさん、noninoさん、
ZaccaさんとCLEMATISの協同イベントのクリスマスガチャが始まりました!

今回の景品は全部で15個ですって!そしてハロウィンのときと変わらず1回30L$ですって!
前回のカボチャガチャでは9個でしたから、景品数がかなり増えてますね! 楽しいですね!! 

nonino-Zaccaさんから、画像をパk・・・お借りしましたー!w
(実は、会場にある景品のSSを何度撮影しても、うまくいかなくて、あああ;:ってなってましたw)
景品を見ると見ないとでは、行きたい度合いがだいぶ違いますからね。
こちらにも貼らせて頂きます!


PERTURB/ationさん


noninoさん


Zaccaさん


CLEMATIS



皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように・・・(´▽`*)

場所:http://slurl.com/secondlife/StormWind/25/60/2500
期間:12/5-12/25

<各店ホームページ>
PERTURB/ation http://perturb.blog17.fc2.com/
MIYAZU http://miyazuoto.blog9.fc2.com/
*nonino* http://nonino-storeside.blogspot.com/
>>Zacca<< http://zacca-home.blogspot.com/
nonino - Zacca http://nonino-zacca.blogspot.com/
CLEMATIS http://clematis-creativegreen.blogspot.com/

--------------------------------------------------------------

話は変わりまして。
昨夜、ALBEROのダザイさんより「クリスマスイベント」に参加しませんかとノートを頂きました。
プレゼント用のトランス可な商品を並べることができるそう。
ガチャの景品やギフトなどで、すでにクリスマスネタは出し尽くし気味なのですが・・・
ブッシュ・ド・ノエルのようなケーキに挑戦してみました。

あぁ・・・なんて拙い表現力・・・(ノД`) ウウウ
数日ねっても改善できなければ路線を変えるかな・・・。
12/10から始まるそうなので、ぼちぼち考えます(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿