.+*Cipher*+.Santa Girl

▼ .+*Cipher*+. '09 Winter Gift ++Santa Girl++

冒頭からすみません;:

こちらはCipherさんから頂いたサンタのお洋服なのですが、12/21の5時までのグループギフトでした・・・。
ご紹介が遅れて大変申し訳ありませんでした;:



▼ マフラー

今日はななななななナント!!!!
noniさんからクリスマスプレゼントを頂きました!!
このマフラー、ガチャガチャで手に入るらしいです。(全然知らなかった・・・

頂いたときは素というか、割と冷静に喋っていたのですが・・・。

ほんとはすっごく
嬉しかったYOーーーーーーーーー!!!!!

嬉しかったYOーーーーーーーーー!!!!!
嬉しかったYOーーーーーーーーー!!!!!
嬉しかったYOーーーーーーーーー!!!!!
やまびこ風に言ってみました。
ありがとうございました(*´¬`) ❤



▼ Group Gift (2009.12)


やっとでました・・・。
このPOPでは緑の棚が完全に見切れて・・・・ます



▼ さらにマフラー

12/26(土)にIRISのライブが行われるらしいと先日ブログに書いたのですが
Yume姐さんからライブのポスターが届いたので、どうやら冗談ではなくマジのようです。

姐さんのライブ告知のタイトルは「さっさと終われ!!今年のクリスマス!!」でしたw
協賛するクリエイターは666時間監禁された上に、土下座してもらってプレゼントを強奪されるそうです。
ほぼ意味がわかりません。
IRISにおいては意味がよくわからないところが好きなところでもあるので、それはまぁいいとして。
頂いたポスターを見ると協賛はうちだけじゃなくHEAVYZ FACTORY さんも協賛されるとのこと。
適当に作ろうと思っていたのですが、あまりにも適当だと申し訳ないので私なりに作りました。

ねじっただけのフリースマフラー。青もあります。IRISのタグつき2Prim。
これならライブで装着しても、レンダリングコストを気にしなくてよさそうですかね。
ユーイチさんにOK頂いたので、あとは梱包して終わりです。
って、もうイブだねーーー;:

4 件のコメント:

  1. おお!!@@
    ありがたや~ありがたや~♪
    このマフラーで某リーダーの首を締め・・・ゲホゴホ

    2010年のクリスマス・イブ×364まであと2日~♪

    返信削除
  2. Yume姐さん、コメントありがとうございます^^

    目隠ししてもヨシ!手を縛ってもヨシ!の便利マフラーです(ウソ

    来年の12/24X364まであと2日ですか?
    うーん・・・。難しいです@@;

    返信削除
  3. あー。いつものともさんだー;;
    ヨカッタヨカッタ;;

    うん、マフラーあげたとき
    とても冷静で理知的だったので、
    おなかでも痛いのかなって心配してたんです…。

    素だったんですね。
    と書こうとして、巣立ったんですねって
    まず変換されてました。

    来年もよろしくー><ノ

    返信削除
  4. noninoさん、コメントありがとうございます^^

    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした><;
    あの時はテクスを紛失したショックで素になっていて・・・。無表情な感じになってましたけども><
    内心、すっごく嬉しくてはじけ飛んでいました(●´∀`●)
    酢断ったんですーーwwwアハハw

    えと、アホな私ですが来年もよろしくお願いします(*´ェ`*)❤

    返信削除